Latest Entries



ブログを御覧の皆様へ

随分とご無沙汰しておりました。
2015年4月より、*Rは4*Fioreさんの店舗へお引っ越し。

それにともない、ブログもお引っ越しさせていただきます。
ご連絡が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後とも、イベントや店舗で*Rの活動はして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

新しいブログは下記メニューのリンクよりご確認いただけます。

てづくり*ATUMARU*フェスタ

今日は、ばななかふぇサン主催の
「てづくり*ATUMARU*フェスタ 」in東大和ヤオコー。
に、初出店してきました(^^)/



今回も お天気に恵まれ、
清々しく爽やかな風がとても心地よい、絶好のイベント日和♪♪

近くの公園では、お祭り?も開催されていた お陰もあってか、
1日中 客足が途絶える事なく、大賑わいな会場でした😊

今回「*R」は、初めての参加でしたが、
今回も恒例の新作を持って挑んできました(^w^)♪

Lila*からは、夏へ向けて マリンテイストな移動ポーチを♪

cerisier*からは、
大人気なカードケースを新柄でたくさん♪

Bettyからは、
インディアンの魔除けとして名の知れる、ドリームキャッチャー♪
しかも、不幸を吸いとると言われている網の部分はキラキラビーズで作りました(^w^)♪

今回は、会場が東大和での開催という事もあり、4*fioreで知り合った方や委託作家サンも足を運んでくださり、お声をかけていただきまして、とても嬉しかったです(*^^*)♪

お友達のAチャンママも、ちびっこをたくさん引き連れて応援にかけつけてくれて(^w^)(^w^)♪テンション上がりました~~p(^-^)q

今月は、いや、先月から引き続き怒濤のイベントラッシュに追われている*Rですが、
まだまだイベント参加 続きます‼‼


今月のラストを飾るのは。。。
5/27(水)立川リクシルショールーム。

行列ができる手作り雑貨マーケットと言えば、
「1DAY カントリーマーケット」!

5/27(水)10:00~15:00開催決定!

またまた初めての参加p(^-^)q初出店します(^^)/

次回も新作をお届け出来るよう、頑張りますので、皆様お楽しみにっっp(^-^)q

5/2 GreenGardenCamp

若葉けやきモールGreenGardenCamp。
無事に終了しました😊

お天気にも恵まれ、夏を匂わせるような陽気☀
クーラーBOXに水筒と冷グッズを入れ、用意周到、準備万端で望んだLilaです(^^)/

*Rは初日のみの参加でしたが、とても大きなイベントだけあって、多くのお客様で賑わいました😊

1階にはキッチンカー♪

前から目をつけていた、パン屋サン&ノイフランクのコラボ商品も♪売り切れ前にGETできました(^w^)♪

2階は、ハンドメイド3グループが、大集結‼

どの作家さんもクオリティが高く、ディスプレイがさらに引き立て、とても勉強になりました(*´∀`)

前回買いそびれたから♪と言って「*R」を探しにきてくれた素敵なママさん。

暑い中、オーダー品を受取りにきていただいたT様。

お友達もたくさん(*^^*)

お会いできて、お気に入りを見つけていただけて、
ただただ、感謝 感謝 感謝😂の一言です。
ありがとうございました😆💕

おかげさまで、昼過ぎにはには品薄状態になってしまいましたが、
とても充実&満喫したイベント初日を過ごさせていただき ありがとうございました。



2日目は、子供を引き連れてメンバーの応援に♪

またまたお友達にも会えたり、子供もなかなか帰りたがらず満喫していました(^w^)♪

次回は、5/10(日)。
ばななカフェサン主催の、
東大和ヤオコーに参加します‼

気づいたら、すでにもう直前😱💦💦

あんなモノやこんなモノ。間に合わすべく頑張りますp(^-^)q💦

続きを読む

明日から‼‼

明日から‼‼
ビッグなイベントが始まります‼



キッチンカー盛りだくさん‼‼



ふれあい広場
手しごと展
タマコレ
3グループが集結‼‼
ハンドメイド作家さん、わんさか集まります‼‼

お近くの方も、そうでない方も、今までにはないビッグなイベントなので、必見です(^^)/

私達「*R」は、初日2日(土)のみの出店となりますが、
皆さまにお会いできることを楽しみにしております\(^o^)/

いよいよ‼‼

いよいよ本日。

グランドオープン‼‼

ドキドキな1日の幕開けです(///∇///)♪♪











Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

rhandmade3

*Rは
cerisier
Lila

2人のハンドメイド作家の商品をお取り扱いしております。

